<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月14 日

昨日今日と地獄道

さて。昨日日記が書けなかった猫川です。

”書かなかった”ではなく”書けなかった”ですからね〜。
昨日、14時から18時で始まったはずの会議が終ってみれば22時過ぎ
席に戻れば別の仕事が来ていたので、会議結果とそっちの作業を始めて家に帰ったら23時すぎてました

で、今日は今日とて朝から会議室にカンズメ。出る時には会社から出てH新聞社で打ち合わせて…かなり叩かれて帰ってきて、現在凹んでいる状態です。

猫川の仕事は画面設計のメイン担当なので、一番ツッコまれやすい担当だから1人悲しく攻撃を受けてました。

ぐぞ〜〜〜(TT

で、一旦会社から帰って荷物だけ置いてちゃっちゃと帰ってきました。
大変気分が重い今日この頃。

早く休みになってくれと思っているそんな今日この頃なのですが、そんな内容は日記として書きたくないので(核爆)ネタもんを。

昨日、その仕事を終えて帰ってきたら、不在連絡が届いてました。

送り主『B−Box』

…ポストに入らないような物体が届いたのかしら?
などと思いながら、今日の朝貰いに行こうと思ったのですが…

Σ( ̄□ ̄;;
きょ、今日…出先だよ!H新聞社での会議行かなきゃならんのよ!!

い、いやいや。大丈夫!そんな大きいものじゃないはず!!!

そう思って昼休み受け取ったのですが…で、でけぇ!!
そんな訳で、ホントにそれをもってH新聞社の会議に行きましたよ。

後先考えないっつ〜のはよろしくないねぇ〜と思ったり。

ちなみに、皆さん、もうお気づきかと思いますが届いたものは…

井上和彦さんが某ネオフェスで出したステキ写真にその人の名前が入ったアレです(笑)
さ。猫川が何をやらかしたかはつれづれの方で〜♪

投稿者:猫川蒔絵at 21 :58| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=14617

◆この記事へのコメント:

※必須